« 激安!24型液晶9,275円他多数!『B級ユーズド・アイテム』登場! | トップページ | 『リンクシェア・サロン』≪デルオンラインストア≫Windows Home Serverのご紹介&商品体験セミナーに参加しました »

2009年4月26日 (日)

@nifty WiMAX試験サービス モニターに当選しました


「@nifty WiMAX試験サービス モニターご当選のご連絡」が、24日に届いていた。

今月末に、機器が届くそうなので、楽しみです。


関連リンク

UQ-WiMAXのレビュー

|

« 激安!24型液晶9,275円他多数!『B級ユーズド・アイテム』登場! | トップページ | 『リンクシェア・サロン』≪デルオンラインストア≫Windows Home Serverのご紹介&商品体験セミナーに参加しました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

無線LAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101150/44796567

この記事へのトラックバック一覧です: @nifty WiMAX試験サービス モニターに当選しました:

« 激安!24型液晶9,275円他多数!『B級ユーズド・アイテム』登場! | トップページ | 『リンクシェア・サロン』≪デルオンラインストア≫Windows Home Serverのご紹介&商品体験セミナーに参加しました »