« ソニー ブラビア XRシリ-ズ - 100万:1以上の豊かなコントラスト | トップページ | 薄さ、インテリア性を追求した、ソニー ブラビア ZX1シリーズ »

2008年12月11日 (木)

ソニー ブラビア XRシリーズ - 100万:1以上の豊かなコントラスト

-ソニー BRAVIA XR1

前面を黒表示したとき、真っ黒が再現できる。

シネマフィルムのように、絵と絵の間に、黒い画面を挿入している。

しかも、前面黒ではなく、部分的に黒くしている。

一度、黒くすることにより、液晶をリフレッシュして、残像を残さない。

バックライトと液晶を、別々のデバイスで処理している。

CCFLと比べて、色域が広い。

-バックライト
LED RGB 3色

赤 暗い場面でも、ちゃんと赤になっています。

プロジェクター

-統一デザイン
Draw the Line

ソニー BRAVIA
icon

|

« ソニー ブラビア XRシリ-ズ - 100万:1以上の豊かなコントラスト | トップページ | 薄さ、インテリア性を追求した、ソニー ブラビア ZX1シリーズ »

ソニー(SONY)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101150/43386212

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー ブラビア XRシリーズ - 100万:1以上の豊かなコントラスト:

« ソニー ブラビア XRシリ-ズ - 100万:1以上の豊かなコントラスト | トップページ | 薄さ、インテリア性を追求した、ソニー ブラビア ZX1シリーズ »