« EeePC701SDのキーボードは、ちっちゃい。 - ASUS EeePC 701SDを、購入しました | トップページ | ASUS Eee PC 701 SDを、購入したので、メモリー増設について、調べてみました »

2008年10月 1日 (水)

公衆無線LANの設定は、各社まちまちで、ややこしい!

公衆無線LANのサービスは、それぞれ、各社、設定方法が違います。

久しぶりに使おうとすると、うろ覚えなので、使えません。


各社のリンクを保存しておきます。


-Yahoo!

公衆無線LANサービスはYahoo!無線LANスポット - Yahoo!無線LANスポット

機器別接続マニュアル - Yahoo!ブログ - カフェで、駅で、インターネットを楽しもう!

Yahoo!ブログ - カフェで、駅で、インターネットを楽しもう!


-@nifty

@niftyのモバイル接続サービス

@niftyコネクトforモバイル 2.0 | @niftyのモバイル接続サービス

公衆無線LAN | @niftyのモバイル接続サービス


-ライブドア(livedoor)

無線LANはlivedoor Wireless - 公衆無線LANサービス


-NTTコミュニケーションズ

NTTコミュニケーションズの無線LANサービス「ホットスポット」

|

« EeePC701SDのキーボードは、ちっちゃい。 - ASUS EeePC 701SDを、購入しました | トップページ | ASUS Eee PC 701 SDを、購入したので、メモリー増設について、調べてみました »

無線LAN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101150/42650279

この記事へのトラックバック一覧です: 公衆無線LANの設定は、各社まちまちで、ややこしい!:

« EeePC701SDのキーボードは、ちっちゃい。 - ASUS EeePC 701SDを、購入しました | トップページ | ASUS Eee PC 701 SDを、購入したので、メモリー増設について、調べてみました »