« 公衆無線LANの設定は、各社まちまちで、ややこしい! | トップページ | そろそろ、ちゃんとした、デジタルカメラがほしい »

2008年10月 3日 (金)

ASUS Eee PC 701 SDを、購入したので、メモリー増設について、調べてみました

対応製品検索エンジン PIO


ASUS Eee PC 701 SDを、購入したので、メモリー増設について、調べてみました。


ASUS Eee PC 701 SDは、メモリースロットが一つしかなく、増設ではなく、交換で、増量するしかないようです。


デフォルトで、512MBが刺さっているので、1GBのものをチョイスしてみました。


-アイオープラザ \7,980
SDX667-1G


-アマゾン ¥ 4,980 (税込)
I-O DATA PC2-5300対応 増設DDR2 200ピン S.O.DIMM 1GB SDX667-1G


-アイオープラザのバリューメモリー(お買い得) \2,780
VMN667-1G(ノートPC用)
icon

icon
icon

|

« 公衆無線LANの設定は、各社まちまちで、ややこしい! | トップページ | そろそろ、ちゃんとした、デジタルカメラがほしい »

ASUS」カテゴリの記事

アイオーデータ(IODATA)」カテゴリの記事

ノートパソコン」カテゴリの記事

メモリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101150/42671901

この記事へのトラックバック一覧です: ASUS Eee PC 701 SDを、購入したので、メモリー増設について、調べてみました:

« 公衆無線LANの設定は、各社まちまちで、ややこしい! | トップページ | そろそろ、ちゃんとした、デジタルカメラがほしい »