« 【限定入荷】MSI Wind Notebook U100 BLACK | トップページ | FONのルーターの購入を本格的に、検討し始めました »

2008年9月20日 (土)

富士通や東芝も、ミニノートPCを、近々出すらしい。(噂)

先日、EMOBILE Touch Diamond(TM) Reception に、ブロガーとして、参加させてもらいました。

EMOBILE Touch Diamond(TM) Reception

イベントの後で、お茶しました。

表参道アニベルセルカフェ

メンバーの中に、富士通の中の人が、いらっしゃいました。

その方曰く、国内PCメーカーも、いよいよ、ミニノートPCに、参入してくるらしいです。


|

« 【限定入荷】MSI Wind Notebook U100 BLACK | トップページ | FONのルーターの購入を本格的に、検討し始めました »

ノートパソコン」カテゴリの記事

富士通(FUJITSU)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101150/42530744

この記事へのトラックバック一覧です: 富士通や東芝も、ミニノートPCを、近々出すらしい。(噂):

« 【限定入荷】MSI Wind Notebook U100 BLACK | トップページ | FONのルーターの購入を本格的に、検討し始めました »