« @niftyのRSSリーダーが携帯に対応 | トップページ | CDデータベースの比較 »

2006年7月 1日 (土)

液晶ディスプレイの表示が・・・

昨日出がけに液晶ディスプレイの表示がおかしくなった。
縦縞の虹みたいな表示になった。
そのまま、放置して外出から戻っても変わってなかった。
パソコンがフリーズしたものと思って、再起動するが変わらない。
ためしにディスプレイの電源を入れなおしたら、直った。
裏側を触ってみるとかなり熱くなっている。
電源の入れっぱなしは良くないのかな?

|

« @niftyのRSSリーダーが携帯に対応 | トップページ | CDデータベースの比較 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

きょうアーサーで、起動♪
きょうシロがアーサーのディスプレイっぽい外出したかったの♪
アーサーが表示された。

投稿: BlogPetのシロ | 2006年7月 9日 (日) 13時58分

きょうシロはここまで外出しないです。
ここに起動ー!

投稿: BlogPetのシロ | 2006年7月18日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101150/10746653

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶ディスプレイの表示が・・・:

» パソコン買う必要ない?パソコン作業の重くてイライラ簡単解決法。 [ルルンルリフィヴー]
パソコンって、重くていらいらすることってありませんか?次の画面に進まなくて、いらいら。画面が固まって、いらいら。けっこう私は、悩んでまして、軽いとそれだけで、気持ちよく、作業もはかどります。なんか最近、ネットするのも重たいのは、提供会社のサーバーのせいかと思ってたら、私のパソコンだったことに、気づきました。通常だと、メモリ多く積むだとか、パソコンを買い換えるだとかになると思うのです。でも、... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時26分

« @niftyのRSSリーダーが携帯に対応 | トップページ | CDデータベースの比較 »